環境依存文字について
大分市販路拡大課題解決補助金 事前ヒアリングフォーム
このフォームは、申請を希望する事業者の取組内容が要件に該当しているか否かを判断するためのものです。
ブラウザの「戻る」「更新」ボタンを使用すると正しく処理できませんので、使用しないでください。
印は必須項目です。必ずご記入ください。
60分間通信がない(ページ移動がない)場合、タイムアウトとなり入力内容が破棄されます。 ご記入に時間がかかる場合は一時保存をご利用ください。
【1】
(30文字まで)
【2】
(30文字まで)
【3】
 連絡のつきやすい電話番号をご記入ください。
(30文字まで)
【4】
【5】
 貴社が今回の取組で販路拡大を予定しているエリアをご記入ください。(複数選択可)
 ※大分県内のみを対象とした取組は補助の対象となりません。

(2個まで選択可能)
販路拡大を予定しているエリア
【6】
 貴社が予定している取組内容を選択してください。(複数選択可)
(3個まで選択可能)
本補助金を活用して行う予定の取組
【7】
 貴社が予定している取組内容を具体的に記入してください。
 
(例)新商品を開発しネット販売を行うため、
   ・新商品に関するアドバイスを専門家から受ける
   ・成分分析試験を行う
   ・商品パッケージのデザイン作成を行う
   ・HPを開設し、ネット販売機能を付ける   の4点について補助金を活用したい。

(999文字まで)

【注意事項】

 ※すでに取組を行っているものについては補助の対象とすることができません。
 ※店舗への誘客やインバウンド(訪日外国人旅行客)需要喚起のための取組は補助対象外です。


入力途中の内容を一時的に保存します。
お問い合わせ先
部署名 大分市創業経営支援課
電話番号 097-537-5875
メールアドレス hanro@city.oita.oita.jp
大分県電子申請システム